吸引/吸着/加熱/加圧/ラミネート/接着/貼合せ/積層にディムコのスチールベルト搬送実験機!使えそうか体感してね!

スチールベルトのディムコ、技術部の寺尾です。

関東は梅雨入りしましたが、本格的な蒸し暑さやジメジメ感は未だ先の様です!
外出が鈍りそうな季節になって参りますが、お客様にはもっともっとご来社して頂き、実験機を通してディムコのスチールベルトを体感して知って欲しいものです。

以下のディムコの各種実験機では汎用/吸引/吸着/加熱/加圧/ラミネート/接着/貼合せ/積層などの要素技術の調査を必要とするストラクチャー(機能性基材など)の搬送実験が可能です。

また、これらディムコの実験機はスチールベルトを初めてご検討されるお客様には即座に実感できる最高のアイテムとなり、仕様を決める上でも各種スチールベルト実験機で実験を通じて進められることはお客様にとって大変役立つものとなるでしょう。




①「吸引吸着コンベヤ4号機(表裏面吸着タイプ)」


②「加熱挟圧(ダブルベルトプレス)コンベヤ」


③「加熱乾燥コンベヤ(エアシリンダEPC付き)」


④「食品搬送コンベヤDFCシリーズ新コンさん」


⑤「汎用コンベヤRSCシリーズ V桟付」


⑥「高速耐久試験機(ストレス評価)」


その他にも訪問用に営業で持ち歩ける「搬送用標準コンベヤ」「小型吸引吸着コンベヤ」等などもご用意しております
是非、体感してください。お問い合わせを心よりご連絡お待ち申し上げます。

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー